<< うれしかったこと | main | 2015.12.23. Y様 ご依頼 オットマン新規制作 >>
2015.12.17 Thursday

2015.12.12〜13 クリマ当日の様子

前回初コラボさせていただいた、絵描きのご夫婦kate i toeさんと
カメラマンのhomecameさんに、今回は新たにバルーンアーティストのmameriさんにも
ご参加いただきました。
 
先日UPした、クリマ当日までの製作風景の通り「蓮の花の椅子」と
ブース、額縁バッグを持ってポートメッセへ。

いい天気に恵まれました!

早速設営にかかります。
そんなこんなしていたら、mameriさんがやってきて
 
!!!なんかすごいのが出来てる!
風船編み込んでる!!と見るなり興奮。
 
こちら完成したもの。美しい!!風船とは思えない!
もうどうやるとこう出来上がるのかわからず興味津々。
 

蓮の花の椅子の色にも合っていて、とてもいい雰囲気に。
  

因みに、蓮の花の椅子はこんなかんじになりました。
花びらは1枚毎に3本のワイヤーが入っていて、
柔らかい花びらの形を作れるようにしました。


で、夫作の棚はこのように額縁バッグ陳列棚になりました。
前回、簡易テーブルに置いて販売したのですが、幅はとるは
見にくいはで今回は、2段で立て掛けるられるようにしました。


そうこうしているうちに、あっという間に1日目がスタートしていました。
今回もお客さん来てくれるかな。。。と心配していたのですが
OPENしてすぐにお客さんが!有難い。。。

すらすらと、いつみてもすごいの一言。
 

クリマ後に知ったことですが、このお客様は前回も来て下さって、その頃はまだ奥様は
妊婦さんで赤ちゃんは産まれていなかったのです!すごいなぁ、なんか感動してしまいました。
 

OPEN中もバルーンを編み続けるmameriさんの様子を、
通りがかりの皆さんが興味津々で見ていかれていました。
 

そのバルーンを編んでる様子をkate i toeさんが描いたもの。
温かみがあっていいですね。

その後も、仕事でお世話になっているTHE RESTORY CO.の梅本さんご家族や
元会社の友達も遊びに来てくれて感謝感謝。


額縁バッグも1日目にして半分をお買い求めいただきました、ありがとうございます!

2日目は、homecameさんも参加。似顔絵と撮影のセットにさせていただきました。
ここからの写真は、homecameさんの撮影のものです。(若干私撮影したものが混じってます)
 
 
 


 
 
 
なお、いつも来てくれてありがとー    

 
お客様の中にはご結婚間近の方も
 


 
 
最後は前回のようにみんなで記念撮影。

2日目に来てくださったお客さん、高野家+お母さん、幼馴染、
椅子張り同業組合の太田理事長ご夫妻、ナオ。本当にありがとうございました!
 
絵描き、カメラマン、バルーンアーティスト、椅子張り屋と
異業種での出店。
こんなにいろんなことがいっきにやれてしまうんだとうれしい結果を
生むことができました。
私たちは相変わらず、クリマ前日ギリギリまで制作していて、
蓮の椅子やブース全体の雰囲気をみんなに見せられずにいたのですが
初参加のmameriさんがバルーンをとてもよく合わせてきてくれたおかげで
また新しい雰囲気をつくることができました。
みんな本当にありがとう。

今年の大きなイベントはこれが最後です。
あとは、26・27日に第2回目となる「椅子張り市」を開く予定です。
コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
みんなのブログポータル JUGEM