<< クリマ当日まで その | main | 2015.07.12. A様 ご依頼 イス座面張替え >>
2015.07.12 Sunday

やっとクリマ当日の模様(笑)

危ない、あぶない。
クリマから1ヶ月後のブログUPはなんとか免れました。

やっと、当日の模様を。

私たちの仕込みは、前日までで大半終わり。
今までは私たちだけで出店の場合、
朝ブースの設営をして、開場後は逃げる(笑)

物販というより、モノを製作して見てもらうと
いうかたちをとっていたので大半うろちょろしてました。

今回ばかりは、コラボさせていただいたkate i toeさんや
藤代さんの手伝いをということで、ブースにいたからこその
出会いがありました。


製作過程をUPしていましたが、出来上がりはこちら

「雲の上のバルーンチェア」です。
風船の上に乗ってという発想は、私たちのちいさな友達(11才)の
アイデアです。ずっと作りたいと思っていたのですがなかなか
作れなくてやっとカタチにすることができました。

会場でブース設営をしてしみじみ
「この広さで本当に絵と写真が撮影できるのか?」という心配が。
そうこう言いながら開場時間前にkate i toeさん、藤代さん到着。
藤代さんとは初めましてだったのですが、とても気さくな方で本当に
安心しました。

そして、一日目スタート
全然お知らせしていなかったので、お客さん来てくれるかなと
心配していましたが、、、

こんなにもたくさんの方に並んでいただきました。
kate i toeさんご夫婦はフル稼働。
お客さんの中には、クリマの出展者紹介を一つずつ見て一番に駆けつけて
下さった親子の方も。

その中には偶然ブースを通りがかって久しぶりに再会した友達や、
列に並んでいたご夫妻が高校の後輩だったり。
なんだか思わぬ出会いがちょこちょことありました。

と、文章より
もっとわかりやすくて、素晴らしいHomecameの藤代さん撮影の
写真をUPします。


 

 

 
 
kate i toe  本当に素晴らしいペン&筆さばきで私たちも興奮しました。
狭いブースを柔軟に対応していただいて、ありがたかったです。

 



 







途中、大好きなTRUNK COFFEEさんでアイスコーヒーを
やっぱりおいしい。スタッフの方に持ちきれないアイスコーヒーを
2号館から3号館までわざわざ運んでいただきました。本当にありがとうございました!
 
 

2日間とも大盛況でした。
 

 

この写真が好き(笑)


あたかも自分の似顔絵のように、和枝さんの似顔絵を持つ夫。


ちなみに、額縁バッグ1日目にして完売しました。
ありがとうございました!
 

カメラマン Homecame 藤代さん。
額縁バッグ+後日、今回のブース&風船チェアを
ご購入いただきました。有難い。

記念撮影
 
今回、初コラボだったのでどうなることかと思っていましたが、
イス(ブース)+お客さん+似顔絵+写真 が
うまく化学反応が起こせて今までにないいい経験ができた
2日間を過ごすことが出来ました。

ご来店いただいた方、本当にありがとうございました!
メンバーも本当にお疲れ様でした!
あぁ楽しかった〜


外は気持ちの良い夕景でした。
 
コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
みんなのブログポータル JUGEM